人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

The Secret Garden

先日の休み。
いつものようにモスでお昼を買って、丘陵公園の高台の東屋に出向いていただいておりましたところ

お?なにかしらあれは・・・('~')

景色を眺めながらのんびりと食べてた時に、眼下に見慣れないスペースを発見・・・('-')??

食べ終わってそこに向かおうと、降り口を探してると

おおお!?(@_@)
写真撮り忘れましたが、インディージョーンズが通るのか!?
というようなアスレティックなつり橋みたいな通路が下に伸びているのです・・・('-';

恐る恐る降りていったら、なんと

The Secret Garden_b0020828_19173925.jpg


なんだか整然とした開けた場所に出ました。('∇')

へぇー、こんな場所もあったのね・・・
と、いつも行ってる公園に新しい場所を見つけてちょっと嬉しくなった日。
by DIESEL2005 | 2009-01-10 19:23 | 華麗な日常