人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

公園の通路

先日発見した公園の秘密っぽい場所
そこへ行く道を撮影して参りました!
えぇ、わざわざ!(*゜ー゜)

これが入り口だー!
公園の通路_b0020828_031843.jpg


右が山頂に上がる道で、左の下がっていく道が件のアレです。('-')
右のほうは舗装もされてて明るい感じなのに、左ときたらもう・・・
鬱蒼と茂る木々の中に消えていってるのですよぅ・・・('-';;

あと、例のアレに注意!な看板。(*'-')慣れっこ

で、ここをしばらく進むと
公園の通路_b0020828_06063.jpg


潅木のど真ん中を山肌に沿って道が作られてて、ここを進んでいくわけなのですが、左はもう崖っぷち全開です。ъ(`ー゜)
落ちるとおそらく3日位でしょうか・・ 色々。

で、これをさらに進むと
公園の通路_b0020828_081038.jpg


ついに橋がおわり、舗装もなくなり、なにやら滑るとの注意書き
下り坂&下り階段なのに、容赦なく滑るそうです・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)

この左に見えてる木々の中を突っ切って下りている階段を進むと、前に行ったあの場所なのです。('∇')

昼間しか来てはダメな場所ですヨ。(´ー`)
以上、ご近所紹介でした~。
by DIESEL2005 | 2009-01-21 00:14 | 華麗な日常