人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

オウガバトル 始めました 【intermission 5】

次はいよいよ カストラート海 …と、いうところなんですけど。('-';
ただいま編集中なのですけれど、情報量が半端ではなく、もうちょっとかかるかなーと思いまして!
その間、興味の或る方はこちらをどうぞ!

オウガバトル 基本説明

このオフィシャルの基本ルールを一読しておけば、後半の書くことが多すぎてテンパって、色々スッ跳ばす私の記述にもなんとかついてこれるはず!(*゜ー゜)

そんな訳で、説明してないから当然なんですけど、仕様がよくわからん!..。。(ノ>_<)ノ
・・・という人は、一度ざっと目を通してみると今後がスムーズに読めること請け合い!('∇')

そゆこと~☆(*゜ー゜)
by DIESEL2005 | 2009-02-23 23:08 | オウガバトル