人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

平日ですが

ただ今戻って参りました。とてもとても眠い時間です。('-')
しかし今書かないと明日もどうなるか分からない身なので気力を振り絞り記述。ふらふらなのでかいつまんで出来事のみを淡々と語る面白みのない内容になる事うけあいッ!

学校帰りに最近仲良し友人とまた晩御飯に。中華の予定が何故か高台にある眺望の良い小洒落たレストランに。クリスマス用のトナカイの形やツリーに巻きつけたイルミネーションが綺麗です。▽・w・▽
よく前を通って外見も良いので知ってはいたんですけど、中に入ったのは初めてです。
一階がCounter Bar&cafeで2階がレストラン。凝った作りの階段あがると本棚とかのオブジェがあってかなり楽しい店内。
席がちょうど空いてたVIP席みたいな個室に通される。ちっちゃなシャンデリアと赤い壁が間接照明で綺麗な発色をしており、豪奢なお部屋であります。ソファもふかふか。('∇')
お料理はコース料理など頼んでみる。パスタとメインディッシュが選べたのでゴルゴンゾーラのパスタとメインはフランスのヒナ鳥のローストを選択。
美味しいです。お酒も頂きました。キールロワイヤル。('∇')
食後にケーキとエスプレッソも出てきて大満足であります!
平日ですが_b0020828_785627.jpg

酔い覚ましに展望台などに登る。暗い。ちょー怖い。おばけの話などされるのでぶっ叩く。
そのあと車でぐるぐる市中引き回しの上、例によってガストでだべる。
タッチパネルの非常識対決やらバカ対決やら右脳カップル診断やらやりつつ朝まで。
なんか i-mode のFFやらせてもらいました。グラフィックきれー、とか思いつつ1時間くらい我を忘れてやっておりました。不覚。
そんな事をしながら今頃戻って参りました。

家に帰るとなにやら中がバタバタとしているなと思ったら、お母様が旅行に行く日だったようで。
私と入れ替わりに旅立って行かれました。そういえば5日くらいとか言っていたような。
行き先は京都がプーケット、どっちだったかなと思いつつ今日はこれから眠ります。おやすみなさいませ。▽・w・▽
by DIESEL2005 | 2004-11-18 07:16 | 華麗な日常