人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

Xperia 半月経過

こんばんは。(o・ェ・o)ノコンバンワ
日々Xperia実験の日々が続いております。

購入後1週間は電池が一日持たなかったヘッポコ機体でしたが、ソフトをいじり倒し猛烈に改良。
現在はネットみて通話して夜になっても半分くらい残っている状態になりました!ヽ('ヮ'*)ゝ

*こんなになりました!
Xperia 半月経過_b0020828_1939212.jpg


趣味全開のデスクトップです。('-')
背景はお世話になった2kちゃんです。
この状態のまま、DoCoMoショップに契約変更に行ってしまい、画面を操作され冷や汗全開だったのはいい思い出。ヽ( '-')ノ
ネットに繋がらないと死んでしまうネット依存症グローバリゼーションな私も、これで旅行に行っても安心な事に気付きました!('∇')
これは四国一周もいける!!ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
by DIESEL2005 | 2010-04-15 19:47 | XPERIA , Android