人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

しまなみ Duo

こんにちは。
夏も近づき連日のビール及び発泡酒の消費が右肩上がりの私です。ヽ( '-')ノ

先日のお休みにしまなみにまた行って参りました。('∇')
しまなみ Duo_b0020828_22573591.jpg






*いつもと違う輸送状況
しまなみ Duo_b0020828_22191870.jpg

が、いつもと違うのは一人ではなく、お友達と一緒ということ!( ゚∀゚)o彡°

早朝に列車で輪行ではなく、のんびりと友人の車に乗っけてもらってしまなみまで移動。(*'-')

私が滔々とサイクリングの素晴らしさを説き続けてたら、自転車を買っちゃったようなのです。('∇')
で、先日50km位軽く試走をして、面白かったようなので、

『じゃ、しまなみいこう(*゜ー゜)』

ということで、急遽出発♪
車で行くのは初体験です!

*車内より見る見慣れた橋への最初の上り坂
しまなみ Duo_b0020828_22485355.jpg



あっというまにサイクル拠点サンライズ糸山に。
*二人とも小径車です('∇')
しまなみ Duo_b0020828_2255719.jpg


本日は大山祇神社でなにやらお祭りがあるとのことで、それを見にいこうとの企画です。
*今回の進行ルート
しまなみ Duo_b0020828_23154027.jpg


私にとってはどうということのない距離ですが(ちょっと大三島の山越えがきつい程度)、相方はほぼ自転車初心者なので、どうなるか心配な今回のツアーです。(´ー`)

が!
お時間の都合で今回はここまで!
続きはまた明日!('∇')ノシ
by DIESEL2005 | 2010-06-09 23:28 | しまなみ海道