人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

ビアガーデン with プレミアムモルツ

ビアガーデン with プレミアムモルツ_b0020828_20581913.jpg
3年越しのFF11の礼拝堂地図を手に入れたその辺りの日、

なんと、プレミアムモルツが飲み放題という、夢のようなビアガーデンのウワサを聞きつけ昨日、行ってみました!ヽ('ヮ'*)ゝ






*会場に向かってる最中に見たシュールな図
ビアガーデン with プレミアムモルツ_b0020828_211890.jpg
田んぼドア。('-')

そんなこんなで会場到着。
流石お値段2割増ホテルビアガーデン。
ビアガーデン with プレミアムモルツ_b0020828_2122342.jpg
エレガンスな雰囲気のなかですが、モンハンのように一人飲み喰いますよー!ヽ('ヮ'*)ゝ
*上手に焼けましたー!
ビアガーデン with プレミアムモルツ_b0020828_213477.jpg
やはり私はホネ周りのお肉が好きですネ。(*'-')カルビ~♪
うちの地域、梅雨真っ只中で当日は朝から記録的な豪雨でしたが…
まぁ私はなんとかなるだろうと思っていたので、予想通り夕方には晴天に。\(^-^)/

最上階のお席は左手に私の好きな山公園のドイツ城右手に松山城と、市内が一望できる屋外席です。(≧▽≦)
ビアガーデンの醍醐味の屋外、暮れ行く景色の変遷も堪能です!!
*before
ビアガーデン with プレミアムモルツ_b0020828_2165999.jpg

*after
ビアガーデン with プレミアムモルツ_b0020828_2181883.jpg

奇跡的に同じポーズのおじさんに気付き編集してて噴く。(o゚ェ゚)・∵.ブッ!

雨上がりのせいか蠱惑的な空の色
空だけでモルツがすすむすすむ。(*'-')
オマケに黒モルツというあまりお目にかかれない激レアビアもあって、珍しいのでガンガン飲みまくりです!!

ビアガーデン with プレミアムモルツ_b0020828_21113256.jpg
食べるぞー!ヽ(*´∀`)ノ
ビアガーデン with プレミアムモルツ_b0020828_21114749.jpg



美味しいお酒と美味しいお料理♪(´ー`)
極楽のような中、今週末に予定しているビッグイベントについて打ち合わせなどしつつ、日は暮れていくのです…
ビアガーデン with プレミアムモルツ_b0020828_21145795.jpg
ではでは!次回はまたしまなみで会いましょう!ヽ('ヮ'*)ゝ
by DIESEL2005 | 2010-07-15 21:28 | 華麗な日常