人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

ご友人が

ご友人が自転車にはまり…('-')
私が2年かかってたどり着いた所へ(クロスバイクとかロングライドとか)
この数ヶ月で猛烈に追い上げて来ているなと思ってはいましたが、この度ついに!
ロードの境地に至ったようです。('~')
ご友人が_b0020828_21473388.jpg

私と同じくFELTのバイクですなまいきな!(*`д´)
しかも私のよりハイスペックですよ小賢しい!(o゚ェ゚)・∵.
このZWシリーズ、女性用に専用設計されてるロードなのです。
小さな女性でも乗りやすいよう、パーツ随所に工夫がされてたり
ロゴ・デザインのちりばめ具合がなんとも可愛いですね小癪な。( ・ω・)

もう次からほんきだす!(`・ω・´)シャキーン

そんなわけで、明日はコレに行って来ます!ヽ('ヮ'*)ゝ
来島海峡大橋サイクリング大会

ではまた!('∇')ノシ
by DIESEL2005 | 2010-11-06 21:58 | 自転車