人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

若気のいたり

メタルギア、まだ届きません。でも大丈夫。なれっこです。

アマゾンめぇぇぇぇえええええええっ!!!!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけでお昼暇だな~、そういえばお互い恋人の人が出来てから連絡減ったなぁ。Tちゃん元気かな。などと考えた矢先にTちゃんからお電話。Σ('-'っ)っ!
久しぶり~、などと言ってるとなんか最近連絡くれないとか言って怒り始める。その後なにか深刻なお話をされる。ほんとにかなり深刻。

Ω ΩΩ<な、なんだってー!!

クラスの内容。
1ヶ月くらい前に生理が来ない~とか言ってたのですが、あれからまだ来ないそうで。かれこれ3ヶ月のようです。ややや、本物ですか!
それだけならまだしもどうも心当たりが2つあるようで、もしそうだったらどうやって判別しよう…とかもう、アボガド、バナナかと!(゜Д゜)
とりあえず大変錯乱しているようで気分転換に買い物に行こうと誘われる。
いいのかよ!とか思うもメタルギアがこないのでついカッとなって一緒に街に行く事に。

合流。
Tちゃんグレーのリバーシブルコートで裏地がパステルグリーンでいいサシ色に。
インナーはフラボアのベージュの可愛いカットソー。淡い感じな全体を首元と足元のマフラーとブーツのブラックでしめてていい感じじゃないでしょうか。
対する私はTちゃん用にちょっと派手なクリスマス仕様。
st.ジェームズのバスクシャツに真っ赤なボタンダウンコーデュロイシャツ。パンツはアイスブルーのポールのジーンズです。赤青白でまたおフランス。▽・w・▽
Tちゃんはなんか昨日美容院に5時間こもって色々変えたとかいって髪形がまた変わってました。
軽いウェーブで前髪のとこはそろっててアーチ状に。うーん、モード系。▽・w・▽
私、超節約モードに入っているのでついて回るだけです、今回は。(´・ω・`)
色々見ると欲しくなるので極力自分のは見ず、Tちゃんの買うものにアドバイスだけして過ごす拷問のような時間を楽しく過ごす。
一通り回ってペチコートとサルエルパンツとネックレスを買ってたみたいです。
疲れたのでロッテリアで休憩。呼び出したお礼にとおごっていただきました。わはー。('∇')
そして妊娠してたらどうしたらいいんですか~?とか聞かれてもしらーん。ヽ(`Д´)ノ
本日はTちゃん情緒不安定で扱いにひときわ苦労いたしました。
色々討論し、検査薬かって試せー、ということに。帰りに買ってました。がんばれTちゃん。('人')
みなさんもクリスマスが近いですがご利用は計画的に、という生々しい本日の日記。
by DIESEL2005 | 2004-12-17 21:29 | 華麗な日常