人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

タクティクスオウガ 運命の輪 オリジナル・サウンドトラック

最近ここを訪ねてくる人の検索ワードタクティクスオウガ率がかなり高くなっております・・・('x')

伝説のオウガバトルこそセミ実況みたいなことは記事にしましたが、うちタクティクスオウガはやってないのですよねー。(;´・ω・`)ゞごめんなさい

SFC版は散々やって、人間国宝並みの生き字引状態で、デネブの直筆のお手紙『ガラスのカボチャ』も持ってるくらいのマニアっぷりなんですケドねー…('~')ゴメンネ

運命の輪も買いたかったんですけど、来月頭のMHP3の為に買っておりませんわたくし!(゜ー゜;)

でも、この私史上No.1or2の名作(the another one is the V&B)に後ろ髪引かれまくりだったので、コレを買いました!!ヽ('ヮ'*)ゝ
タクティクスオウガ 運命の輪 オリジナル・サウンドトラック
タクティクスオウガ 運命の輪 オリジナル・サウンドトラック_b0020828_20255195.jpg

PSPのゲーム中の楽曲に、SFC版の楽曲まで付いているというサービスっぷりで胸キュン?(o'ω'o)?

曲を聴いておりますと、当時の事…

苦しかった事…
胸がときめいた事…
走馬灯のように鮮明に…
思い…

出せ……

ませんわね。ヽ(・ω・)/ズコー

あれからもう15年かぁ…(´ー`)
by DIESEL2005 | 2010-11-17 20:31 | オウガバトル