人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

KINECTが家にやってきた

昨日お家に届いた荷物とは!
KINECTが家にやってきた_b0020828_101175.jpg

Xbox 360 Kinect センサーです!ヽ('ヮ'*)ゝ

コレを購入に至った経緯はというと、話せば長く…ないや、
ニコ生みて感動して買った。ヽ(・ω・)/

KINECTとは
コントローラー無しで、プレイヤーの動きを感知してプレイするというファミリートレーナーの3D版みたいなデバイスなのです!

番組中のゲーム紹介でダンスエボリューションが紹介されたのですが、今度は全身使って画面に合わせて踊るという単純明快なルール。(*'-')

そしてこのゲーム…、超笑ったのが自分が踊ってる姿がバックダンサーとして画面に映るという禁断の仕様!(o゚ェ゚)・∵.

*踊りまくる中年のおっさんと
KINECTが家にやってきた_b0020828_1014094.jpg

*司会者+広報
KINECTが家にやってきた_b0020828_10142213.jpg

私ツボに入り、感動の余り即注文でしたョ!ヾ(๑╹◡╹๑)ノ″

これから毎日踊り明かそうと思います♪ヽ('ヮ'*)ゝ

*とりあえずパラパラは初見で踊れた11/21
KINECTが家にやってきた_b0020828_10153469.jpg

by DIESEL2005 | 2010-11-21 10:19 | ゲーム