人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

焼豚玉子飯 その4 梁山泊

本日もアレを食べに今治へやって参りました。
*今日のお店はココ!
焼豚玉子飯 その4 梁山泊_b0020828_1620076.jpg

梁山泊
市内中心部からちょっと離れた所にあるお店です。(*'-')

ではさっそく入店&注文。




*ででん!(ちょっと大きめ写真)
焼豚玉子飯 その4 梁山泊_b0020828_16211444.jpg

Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

…わ、おいしいよ。('∇')
いろんなお店の食べてどこがどう違うとかもう分からないけど、玉子飯の甘いタレとコクがバッチリで美味しかったです♪
ここ焼豚が美味しかったなぁ。(*'人')
例によって凄いオーバーカロリーで、自転車で来たときしか消費し切れません。

*今治城
焼豚玉子飯 その4 梁山泊_b0020828_16233542.jpg

初めて訪れました、お城。
ちっちゃいお城と思っていたらかなり立派で、ちょっとびっくりでした。(*'-')
ただの観光ではございません。
ここにあるのです、例のスタンプが。('∇')

*今治ポイントを無事ぺったん
焼豚玉子飯 その4 梁山泊_b0020828_1625188.jpg

一番左のラインがそろったので今回バッジがもらえました。
ねこのおしりバッジ☆

ついでにコレも買ってきた!('∇')
焼豚玉子飯 その4 梁山泊_b0020828_16253868.jpg

by DIESEL2005 | 2011-11-05 16:28 | 自転車