人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

FELT AR4 2012

実は先日よりお兄様のマシンをちょっとお借りして走っております。(*'-')

私が奮発したFFWD F6Rを使ってみたいということで、
じゃあ私もカーボンフレーム使ってみたいということで、トレード成立。('∇')

FELTのエアロバイク 2012年 AR4です。
徹底的に空気抵抗を抑えつつ、レーシィなFシリーズの特徴も引き継ぐ良いとこ取りのマシンなのです。
早速試走してみました。(*'-')
*やだ!私の車体軽すぎ?
FELT AR4 2012_b0020828_21225573.jpg

・・・・・・・・・・軽い。
・・・・・・・・・・・・・・平地はもちろん軽さで坂もらくちん!('∇')
踏めば踏んだだけスピードが伸びて行く気がするのですが、40km/h以上は私の身体能力がついて行きません!!
く、くやしい!(笑)
フルカーボンなので、振動もまろやかになってこれはらくちん!
先日のホイールのインプレはこの車体でやったのですよ。(*'-')

*細部色々
FELT AR4 2012_b0020828_21295194.jpg

私の自前のボトルがとてもかっこいいですね!( ・´ー・`)ここ重要
ダウンチューブ太刀魚みたいな形なので向かい風には強いが横風に弱い!
わ、私のF95なら重いし丸いし横風もバッチリですよやーいやーい!(つд・)

ほ、欲しい…('A`)
by DIESEL2005 | 2012-01-13 21:15 | 自転車