人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

今治GIANTストアに行ってきた!

GWに突入です。
本日行って来た所は!
*GIANTショップ今治
今治GIANTストアに行ってきた!_b0020828_21544489.jpg

先週の開店日当日は雨で断念したので本日行ってみましたの!ヽ('ヮ'*)ゝ
*外にはバイクハンガー
今治GIANTストアに行ってきた!_b0020828_21552950.jpg

ではいざいざ入店!





今治GIANTストアに行ってきた!_b0020828_21555175.jpg

ピカピカ自転車満載♪\(^-^)/
言うまでもありませんが全部GIANTです!(*'-')
白で統一された店内は壁や梁にしまなみの地図が意匠されており大変涼しげ。
*グッズ・小物類
今治GIANTストアに行ってきた!_b0020828_21563956.jpg

ウェアヘルメットサドルバッグからチューブまで色々置いてます。
小物はGIANT以外のもあるよ。(´ー`)
ただ、私はリアバッグを見に来たのですがそれは置いてなかったなぁ。(・ω・)
お店の人に許可貰ってバシバシ撮影♪
*休憩所
今治GIANTストアに行ってきた!_b0020828_21575245.jpg

いすに座ってしまなみ海道の本を読みながらお水がのめます!!(*≧∀≦)
机の上には近々あるしまなみのイベントのチラシなどが置いてます。
奥には噂のシャワールームがあるのかな?
*レンタルブース
今治GIANTストアに行ってきた!_b0020828_21585047.jpg

アルミ~カーボン。クロス、ロード、MTBと色々あります。
ロードのコンポは105までありましたョ。(*'-')
糸山のレンタル500円に慣れてるから料金がちょっと衝撃だなぁ…(`‐ェ‐´)
でも、整備とかは専門のメカニックさんがやられている様でバッチリそうでしたよ。(*'-')
この辺りはしまなみのレンタルとは格が違うようでした。

店内の売り物のバイクの中で気になったのがこれです。
Liv/giant AIMEZ(official)
今治GIANTストアに行ってきた!_b0020828_2203982.jpg

今治GIANTストアに行ってきた!_b0020828_221028.jpg
今治GIANTストアに行ってきた!_b0020828_2211122.jpg

フルカーボンバイクながら、なんと16万円とお手ごろ価格!∑( ̄□ ̄;)
小柄な女性でも大丈夫なようにXXSまでラインナップ!
ちっちゃいからすっごい軽いよ7.6kg
GIANTはこの辺りがすごいです。(*゜ー゜)
ストアにはXXSがディスプレイされてたのですが、トップチューブまでが低く作られててちっちゃいお友達は大はしゃぎ。
これならシートポストの高さが出せてカッコいいですですね。( ゚∀゚)
他にもステムが短かったりシャローハンドルだったりと気配り満点。
*コンポは流石にティアグラ
今治GIANTストアに行ってきた!_b0020828_2235741.jpg

コンセプトとビジュアル的にちょっと気になった一台でした。

特に何も買わず(ごめんなさい)お昼時なので前回お気に入りになった『さいさいきて屋』に。
今治GIANTストアに行ってきた!_b0020828_2255761.jpg

ご飯を食べて(*'-')
今治GIANTストアに行ってきた!_b0020828_2261291.jpg

毎度いいお味だなぁ。(≧ω≦)
無事帰宅致しました。

よーし、明日もお出かけだ!ヽ('ヮ'*)ゝ
by DIESEL2005 | 2012-04-28 22:11 | 自転車