ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005
プロフィールを見る

R196で絶対見かけるあのお店のランチ

大変たいへんご無沙汰しておりました。(゜▽゜;)
この所どうにもこうにもワタワタしており、加えて雨の日が多かったのでほとんど走ってなかったものでほったらかしになっておりました。(;´・ω・`)ゞごめんなさい

で、昨日は久々の週末雨が降ってなかったのでリハビリがてら走って参りました。(*'-')
今治方面へ走ったのですが、昼前にスタート&特に目的地もないのんびり走行なもので、いつもしまなみに行く途中朝通過する場所をお昼過ぎに通過したのです。

かねてより
『ランチがすごいらしい!』
と噂には聞いていた、入る機会がなかったR196沿いの、【松山-今治】を走ったことのある人なら必ず見たことのあるあのお店に入ってみました!ヽ('ヮ'*)ゝ
*かわらのけむり
b0020828_10344173.jpg

喫茶店なのですが、ここのランチがすごいらしいのです♪('∇')
本日のランチは豚肉のピカタ
あ、これ私の得意料理ですね。(*'-')
さあ、どんなのがくるのかなー?ゎくo(。・ω・。)oゎく
*日替わりランチ
b0020828_10344557.jpg
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
噂に聞いていたとおりすごい品数です!
ひじき、煮物、酢の物、冷奴、かき揚げ、切干大根、フルーツ、etc…
1.2.3.4…15品程お盆からはみ出しつつ乗っていますよ♪ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
これがなんと 600円 なのです!
お友達も運ばれてきた瞬間、「すごい…」って驚いて、お店の方に喜ばれてました。(*'-')
ボリュームたっぷりで、これは腹ペコ男子サイクリストでも十分満足できると思いますヨ!

R196「かわらのけむり」、たいへんたいへんオススメですよ。ヾ(๑╹◡╹๑)ノ″
[PR]
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-06-25 10:01
ふむふむ、チェーンチェッカーと同額ですな(´ω`)
Commented by かくすけ。 at 2012-06-25 10:32 x
「かわらのけむり」漢字にするとキャンプっぽいイメージ(´∀`) 「河原の煙り」いやいや「瓦の煙り」か、火事かっΣ (´Д`ノ)ノ

さておき、内容と金額が合ってないですな(^^;; コンビニ弁当と変わらない価格でコレは(´∀`)/

Commented by DIESEL2005 at 2012-06-25 12:45
>いよっきゅさん
チェーンチェッカー…はるか昔に書いたような気がします…(゜▽゜;)
7月にはいろいろ走ってバンバンあげていくよ!ヽ('ヮ'*)ゝたぶん
Commented by DIESEL2005 at 2012-06-25 12:47
私はずっと「かめらのけむり」かと思ってたのです。('-')

この日替わりのボリュームは凄かったですよー。
かくすけさんも尾道側から「かわらのけむり」定食ツアーを組んで食べに来るといいのです!
200km弱です!ヽ('ヮ'*)ゝ
by DIESEL2005 | 2012-06-24 10:45 | 自転車 | Comments(4)