ロックリング交換
2012年 12月 08日
一週間の出張から帰ってまいりました!(`・ω・´)ゞビシッ!!
お肌パッサパサ!∑(゚ω゚ノ)ノ
そんな感じなので走行レポとかは無いので、今回はまたパーツのお話ですョ。(*'-')
*コレなーんだ? 正解は!
そう、みなさんおなじみロックリング!(*゜ー゜)
…あれ?気にしたことない?('-')ソウデスカ
*こんなところに使われているパーツですョ そう、スプロケをホイールに引っ付けるフタの役目のパーツさんなのです。('∇')だいじ
今回このパーツに不具合が起こりまして、ショップさんに注文していたのでございます。
*その不具合とはコレだ! お分かりいただけただろうか?
そう、ネジ部分がなめなめになってしまっていたのです!(ToT)
おかげで、いくら締めても締まらない!!\(^o^)/
*そんなわけで今回の新品に交換
美しい…
*比べるとこうだ! あとはキュキュっと締めてハイ終わり♪(*'-')
みなさまもスプロケ交換の際はお気をつけて…
お肌パッサパサ!∑(゚ω゚ノ)ノ
そんな感じなので走行レポとかは無いので、今回はまたパーツのお話ですョ。(*'-')
*コレなーんだ?
そう、みなさんおなじみロックリング!(*゜ー゜)
…あれ?気にしたことない?('-')ソウデスカ
*こんなところに使われているパーツですョ
今回このパーツに不具合が起こりまして、ショップさんに注文していたのでございます。
*その不具合とはコレだ!
そう、ネジ部分がなめなめになってしまっていたのです!(ToT)
おかげで、いくら締めても締まらない!!\(^o^)/
*そんなわけで今回の新品に交換
*比べるとこうだ!
みなさまもスプロケ交換の際はお気をつけて…
*今回の出費
900円ちょっと
by DIESEL2005
| 2012-12-08 11:46
| 自転車