人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

アナザーコード(私の)二つの記憶

アナザーコード

らぴすちゃんが現在やっているゲーム。これをみて私、あれれ?と軽い戸惑う。

なんでワイルドアームズがアドベンチャーに?
ちょっと前に発売されてなかった?というか次は4じゃ?
勘違いかな・・?でもアシュレイの日記とか見た名前があるしなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('∇')!!!!

ワイルドアームズアルターコードFと勘違いしておりましたァ!!!
アナザーコード似てる似てる!!ねぇ!?似てるでしょうゥゥ!!!!!!orz

以上WA2にアシュレーというキャラがいたために私を困惑させた話。(´・ω・`)
by DIESEL2005 | 2005-02-25 15:16 | ゲーム