人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

週末ノーマルライドレポ

先週末も走ったけど、ロングでもないのでインパクトがない!\(^o^)/
このままだと次の週末まで投稿なし!
となりそうなので実験的に軽く報告してみようと思います。


この日は午前~お昼過ぎくらいまでのプチライド
最近裏道ブームなので今治へと続くR317 横を裏道から上がってみようとしてみました。(*'-')

*このへん
週末ノーマルライドレポ_b0020828_23075830.jpg
週末ノーマルライドレポ_b0020828_23084173.jpg
R317沿いの田舎屋という蕎麦屋さんを曲がります。
週末ノーマルライドレポ_b0020828_22564050.jpg
だんだんとすごい路面になって行き…
*つちのみちになった!
週末ノーマルライドレポ_b0020828_22594651.jpg
週末ノーマルライドレポ_b0020828_23024869.jpg
色々道を間違えた挙句、押し歩いたりしながらダム湖横R317に復帰。
いける事はわかりましたが、ロードの人は行ってはダメです。('-')MTBは可

そのあとちょっと登って九川から高縄山へ。
週末ノーマルライドレポ_b0020828_23054479.jpg
なんか今日はあっさり登れた。(*'-')車も一台も来なかった!
曇りだからかな?
週末ノーマルライドレポ_b0020828_23065328.jpg
その後北条方面へ下って帰宅。
高縄山はどこから登っても木陰が多くて涼しい
標高も1,000m近くあってさらに涼しい。(*'-')またこよう

そんな先週のライド!

以上!(゜▽゜;)アッサリ

by DIESEL2005 | 2014-06-17 23:14 | 自転車