人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

夏がきた!

最近の週末はお天気が微妙
晴れたと思ったら急にが降ったり、どうも信用がならない。
ということでロングを控えておりました。('-')

で、この週末はなかなかよいお天気だったのでちょっとリハビリがてら走って参りました。('▽')
近場をウロウロしただけなので今回はすぐ終わりますよー。(゜∇゜)
夏がきた!_b0020828_21083369.jpg
いつの間にやら梅雨も終わり、夏空の様相になっておりました。
*とりあえずホームグラウンドの山のほうへ
夏がきた!_b0020828_21083359.jpg
まず一つ登って下りへ。

あー、いいですねー、この空の感じ!(´▽`)<いいとおもいます!
夏がきた!_b0020828_21083368.jpg
その後はゴルフ場に登って…
夏がきた!_b0020828_21083345.jpg
*木漏れ日道や
夏がきた!_b0020828_21083306.jpg
カーブの向こうの夏空を堪能して戻って参りました。
夏がきた!_b0020828_21083308.jpg
いよいよ夏本番、ということでここからは頑張るぞー。ヽ('ヮ'*)ゝ
夏がきた!_b0020828_21083215.jpg

by DIESEL2005 | 2015-07-20 21:10 | 自転車