ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005
プロフィールを見る

2016年総評

気がつけば2016年も終わろうとしておりました。
ご無沙汰しております。_(_^_)_

例年であればこの寒い時期もバリバリ自転車に乗っていたのですが、
今年はサッパリ。┐(´∀`)┌

もともとその傾向はあったのですが、近年私の興味が遠出系に完全にシフト
もう近所の道ではサッパリ心がおどらないのです!(`・ω・´)

さらに最近ではさらにキャンプ方向に食指が伸びて…
・ヘリノックス チェアワン
b0020828_18004473.jpg
こんなキャンプで活躍するチェアまで買って備えている始末です。

今後も遠出ツーリングとかキャンプツーリング記事ばかりになって行きそうな予感の年末です。(*'-')

それではみなさま、良いお年を♪

[PR]
Commented by kaku4837 at 2016-12-29 16:01
いやー、今年もいろいろな風景を見せていただいてありがとうございましたm(_ _)m

うん、遠出はワクワク感が桁違いよねー。
近場だと非日常感を得られにくいし、見慣れた風景も悪くはないんですけど、見知らぬ道のへの高揚感には勝てない!
私も県外に遠征しないと、ココロの隙間を埋められない感じになっております。(愛南が良すぎたんよ...。)

最近はDIO110さんを少しづつ快適旅仕様に改装中。
来年はもっと時間が取れればいいなぁ(遠い目

あ、何かと高評価のヘリノックスじゃないの!おまけに青い!
やっぱり長時間座っても快適なんかなー?
野外だと落ち着いて座れる場所作りは重要よね。
....欲しくなってきた(^_^;)

ではではー、来年もよろしくですー(・∀・)




Commented by DIESEL2005 at 2016-12-30 07:00
>かくすけさん
今年もおつきあい頂きましてありがとうございました。

そう!遠征ライドは、準備の時から楽しいですからねー。(*'-')
同じ時期に自転車を始めた人でも、それぞれ進化先が分岐するのが面白いですねー。
うん、愛南はよかったなぁ。(*´ω`*)また行こう

愛車カスタムだ!(*'▽')
装備をそろえるのも楽しい時間ですなー。

そう!ヘリノックス!
ゆるキャン△でりんちゃんが座っているのを見ていたら欲しくなってきたのです。
座り心地はねー、すごいよ、これ!('▽')ちょうゆったり
来年はこれに座ってあうとどあ飯とかやってみたいものです。

来年もよろしくお願いしまーす。
それではよいお年をー。('ω')ノ
by DIESEL2005 | 2016-12-28 20:07 | 華麗な日常 | Comments(2)