人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

Helinox テーブルワン

寒いのでお家の中で暖かくなってからの計画作りがはかどるはかどる。('-')
大好きなゆるキャンの3巻も出てほくほくです。♪
Helinox テーブルワン_b0020828_20473178.jpg
3巻は私の好きなあきちゃんもいっぱい出てます。(*'-')
Helinox テーブルワン_b0020828_20490147.jpg
Helinox テーブルワン_b0020828_20491195.jpg
以上、現在のわたしの一押しの紹介でした。(’▽’)




・・・本の下の土台はなにかって?




そう、それです!
本日メインでご紹介するのは!

ここにがあるじゃろ?
Helinox テーブルワン_b0020828_20530028.jpg
中身を取り出すと…
Helinox テーブルワン_b0020828_20532491.jpg
くるまれてる中身を組み立てて…
Helinox テーブルワン_b0020828_20535467.jpg
はい!テーブルの出来上がり!
・Helinox テーブルワン
Helinox テーブルワン_b0020828_20540682.jpg
先に買ったキャンプ用椅子とおそろいのメーカーのアウトドアテーブルです。

天板はうすーい生地にテンションを掛けて物が乗せられるようにしています。

特筆すべきはその重量、なんと610g!(袋含むと670g)

自転車ツーリングでも持っていける重量ですね。

インプレ等はまた後日行いますので、本日はこれにて!(*'-')たのしみー



本日のアイテム

by DIESEL2005 | 2017-02-12 21:13 | キャンプ