人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

逆境ナイン

いよいよ本命です。EP3よりも本命です!

逆境ナイン いってまいりました!

一部原作ファンから、原作に比べて間がどうとか言われておりましたが心配ご無用!!
十分に熱く面白かったです!
弱小野球部が廃部の危機を回避すべく甲子園を目指す話。
・・・と、大筋を書いてしまえば一行ですが、次々に降りかかる逆境、逆境、また逆境。
あまりの逆境ぶりが爽快です。('∇')
犬に噛まれたり、補習だったりで試合の日にメンバーが参加できなかったり、野球を知らない男が監督になったり。お笑い満載です。(*'-')
主人公も熱い!名前もズバリ不屈闘志!
逆境が大好きなようで、逆境になるたびメラメラと闘志を燃え上がらせておりステキです。
熱い魂とどんな状況にもあきらめない、そして実行する。そんなところに感動致しました!
この夏、ちょっと挫けそうになったりしてる人にぜひお勧めしたい一本でした。('∇')

逆境ナイン ★★★★☆ ('∇')おすすめ~
by DIESEL2005 | 2005-07-07 16:29 | 映画