人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

プールの夏

夏だ!セミだ!太陽だ!
あまりの暑さに行ってまいりました、プール!しかも昨日オープンしたて。('∇')
昨日のオープンセレモニーに出た事務所の子とお誘い合わせの上行ってまいりました。
プールの夏_b0020828_13481469.jpg

ガラス張りの入り口通って入場。最新設備の更衣室シャワー室を通過していざプールへ。
プールの夏_b0020828_13395233.gif

うわー。郊外にあるだけあって広い、広い!
屋外のグルグル流れるプールと屋内のひたすら泳ぐプールに分かれているようです。
太陽がサンサンと輝いており、暑いことこの上ないですが、目の前に大量の水!
あつくなーい。冷たそう~。そしてザブーン!
('∇')
冷たくて最高です。オープンしたてなのでキレイだし緑もいっぱいです。
屋外プールは岩棚から滝が流れてたり、ウォータースライダーがグルグルまわってたり、ドーム上に水のカーテンが落ちてくる所があったりとちびっこに大人気!
とりあえず大人用屋内プールでひたすら泳ぐ。泳ぐ。
そして疲れたらちびっこに混じり流水プールで流される。プカ~ヽ( '-')ノ
2時間ほど堪能して帰ってきました。またいこーっと。^ー^
by DIESEL2005 | 2005-07-18 13:52 | 華麗な日常