人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

免許ゲット

朝7時30分起床。本日は免許センターで試験を受け免許を取得する日。
教習所からセンターまでバスが出ているようなのでそれに乗っていこうと思う。
庭の駐輪場までの近道を抜けたところで頭に違和感が。なんか葉っぱが乗ってるような感じが。
パッパと払ってみると、うわぁ!カマキリじゃん!Σ('-'っ)っ!
波乱のスタート。

教習所着。バスに5人乗り込む。
試験場着。いろいろ手続きしてさぁ試験だ。

・・・・試験終了。結果発表。
合格。ヽ( '-')ノ

集まってる人を観察してみる。本日は周りの女の子がみんなかわいい。服が。(*'-')
私の好きな白とピンクの服着てたり、変わったベルト&パンツの子がいたりと面白い。
一人もろに 「そりゃ安室意識しすぎだ!」 という人がいましたが、このアユコピー全盛の時代に古いだろ、とか思いつつも楽しく観察させていただく。
男性はもう、ダサいとか言う以前の問題で評価の対象外な方々ばかりで特筆すべきことなし。
一昔前のロン毛の小室みたいな人や、ジャージで出歩く体育教師みたいな人々。
そしてヤンキーみたいな人々が再試験手続きの列に並ぶ・・・ 不憫な。

みな嬉しそうな表情です。おめでとう。('∇')
わたくしは行けと言われて来ただけなので取り立てて感慨無し。
ヤンキーごめんね。とりあえずわーい。ヽ( '-')ノ

帰りにバスは同じ教習所の同志が2人減っていました・・・。('人')
by DIESEL2005 | 2005-07-19 15:25 | 華麗な日常