人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

私、病気になる

今日も朝から小雨が降ったりやんだりの肌寒い日。そんな中…

私、また体調を崩しました!

まぁ、こんなことは慣れっこです。実は病弱キャラです。季節の変わり目に体調を崩すなんて朝飯前!いわゆる After the festival!
どうも昨日から喉の調子がおかしいな、と思ってたんですが今日悪化してました。
喉いた~、微熱びびびび… といった微妙な状態。怖いから病院いこう。
えっちらおっちら昔かかりつけだった病院へ。異常な発汗。いい病人!
診察してもらうと何か咽頭近辺は特に腫れておらず、どうも一枚隔てて奥がおかしいらしい。
ウヒ!かなりいい病人レベル! お薬もらって帰宅。
じゃあ薬ので寝よう。おやすみなさい。そんなダメダメ一日。

で終わるのかと思ってたら夕方電話で起こされる。よくねた。ちょっとスッキリ。▽・w・▽

「カラオケいかない?」
「ホイきた」

もうアボガド、バナナかと、ではありません!いわゆるショック療法!患部に刺激を与え自然治癒力を高めるまさに背水の陣!医食同源、北の将軍様もニッコニコ!
そんなわけでいざカラオケにゴー!

と思ったんですけどお腹がすいたのでお食事に。
入ったお店が3周年とかでコース料理が安かったのでそれを注文。
色々フレンチがお皿に乗ってでてきたんですが、面倒なので箸で食べました。

さて前回カラオケやったあとに双方にお題を出してたのでそれの勝負です。
私に出されたのは nobodyknows+ 「ココロオドル」 です。
くそう。私ラップはダメなのです。見事なピンポイント攻撃。orz
しかも超長い!初めから終わりまでマシンガントークです。舌噛みますよ!
私ガンバレ!超ガンバレ!学校の行き帰りに常に耳に入れていたのでバッチリのはず!
私も腹いせに出しましたよ、お題。
ホイットニー・ヒューストンの「I WILL ALWAYS LOVE YOU」です。ええ、映画のボディーガードの主題歌です。高い高い!超高いッ!いざいざ~!

「・・・・・・!」

歌えてました。まぁ、私も歌えたんですが。すごー… (・・)
そんな感じでひたすら歌った一日でした。
もどってきてお風呂から上がってみるとまた電話が。
どうやら私が今日腰に巻いてたDIESELのベルトが気に入ったらしく明日見にいこうとのこと。
DIESEL仲間が!▽・w・▽ あ~、でもあまりシンパが増えても…(´・ω・`)
そんな複雑な気分のまま日記を書くわたくしの今日一日。
by DIESEL2005 | 2004-09-23 00:20 | 華麗な日常