人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

あなたも私もポッキー!II

最近ポッキーのCMをよく見ます。
小僧さんが胡麻すりしてるのとか、お見合いのとか。

そんななか新しいCM発見。
私の好きな仲間由紀恵さんが出てるCMなのですが、これがまたロココ!('∇')
思わず下妻をほうふつとさせる内容です。

「うふふふ、つかまえてごらんなさ~い♪ヽ( '∇')ノ 」
「ハハハハハ、まてぇヽ( '-')ノ 」

とお花畑のなかを鬼ごっこする、ほんわかしたCMなのです。

そんなわけで食べてみました。(*'-')
あなたも私もポッキー!II_b0020828_22463810.jpg


過剰なまでのデコレーション。('∇')
ピンク色でなかなかかわいいデザインです。味もほのかに甘くなかなか。(*'-')
下妻を好きな方はぜひ!ヽ('∇')ノ
by DIESEL2005 | 2005-09-24 22:52 | 華麗な日常