人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

今日はモデルか?

本日はお日柄もよく、連休最終日仏滅です。
主に式場のフェアなどというものは、本番の予約のほぼない仏滅などに多いので本日は連休ということでうってつけ。
そんなわけでまた行ってまいりましたブライダルモデル。

式自体はいつもと同じように進行、おおむね問題なし。秋だし涼しいし。(*'-')
ガーデンの木々も暖色系です。夏の青々とした庭もいいけどこれもいいな。

と、順調なお仕事当日の前日、例によって事務所で打ち合わせなどを行ったのですが・・・
今度のお相手の方は今回が初めてのようで、社長から色々指導を受けている中、適当に横からアドバイスなどするたびにオーバーアクションで関心される!
ちょっと天然がはいったようなほわほわしたような子なのですが。

打ち合わせ終了後、事務所をでて帰ろうとしてると呼び止められる。

「~さん、メガネ取ったら印象変わってビックリしました!」
「な、なんですとー!(*゜Д゜*)!!!」

まぁ細かい作業するときはメガネな私です。
延々モニターに向かって毎日無言でマウスをカチカチやってるメガネです。
でもそんなにダサイメガネでもないだろうに!結構メガネも気を使って選んだのに!

とかなんとかいいながらも素顔を褒められ、はにゃ~(ノ∀`)  とうれしかった日記。
by DIESEL2005 | 2005-10-10 13:14 | 華麗な日常