人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

AF2揃う

でん!
AF2揃う_b0020828_13372490.jpg




ででん!
AF2揃う_b0020828_13375710.jpg






ズバァーーン!
AF2揃う_b0020828_13382681.jpg



FFでなかなかいい装備のAF2というのがございます。
従来のAFをグレードアップさせたような装備品なのですが、入手がまた運任せ。
それが先日ようやく全セット揃いました!ヽ('∇')ノ
さらに防御力の高い鎧なんかもってるくせに、なによ、というお話もありますが。

ソレはソレ!コレはコレ!   by 監督

特筆すべきはこの状態で誰かを「かばう」とダメージの一部をMPに変換するという機能!
この日のために「かばう」を強化して待つこと数ヶ月。
あのほったらかしだと猛烈に時間が短く、PTの黒さんやら狩人さんやらかばってもすぐ効果時間が終わり、

「アレ?・・もう終わり? ('-';」

などと陰で失笑をかっているに違いないアレがなんと、最大40秒くらいかばえます

その間私のMPもみるみる回復間違いなしッ!
デキるスーパーナイト、今ここに!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
by DIESEL2005 | 2005-10-14 13:51 | ゲーム