人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

服が欲しい!

のであります。|-')
FE貯金を始めていますが、冬物の新しいのが欲しいのであります。

今期の秋冬は、ゴシックな服が結構流行っているような、そんな気が致します。
ファッション情報発信塔のTちゃんの姿を最近見てないので少々疎くなっております。
でもまぁ、そんな流れだと思います、わたくし。
喫茶店で読む雑誌で結構ドレッシーなモノを多く見かけるし。(*'-')
どうしても最近読んだ下妻物語の桃子を思い出さずにはいられません。
普段、全身それで合わせるのはさすがにキツイですが、パーツパーツなら可愛くていいんじゃないでしょうか、ゴシック。(*'-')
合わせにカジュアルなのを持ってきても、全然オッケーです、というかそうしないとちょと恥ずかしいです。


そんなこんなで今日は恋人の人と 22OCTBRE でそんなピンクでゴシックな服を買う。
そのあと喫茶店でだらだらする平凡な一日。
 

今日のザッハトルテ
服が欲しい!_b0020828_1332757.jpg

by DIESEL2005 | 2005-10-20 01:37 | 華麗な日常