人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

分解、そして再構築

20日はFFXIの拡張ディスク

アトルガンの秘法

の発売日。ヽ( '-')ノ

しかし!

光あれば影もあり。
勝者がいれば敗者も存在します。
早々と新エリアで遊ぶ人もいれば、そうもいかない人もいます。
全国各地で

「つながらないーーッ!(;´д⊂)」
「またリトライかーーーッヽ(`д´)ノ」


など、つながらない祭りが開催されていたようです。


そんな祭りの中私は・・・






















PS2 大分解中!!(゜∇゜)
分解、そして再構築_b0020828_18341115.jpg


・・・・('-')
とうぜん接続どころの話ではございません。

追加ディスクのDVDを本体が読み込まず、おのれー。
もうかなりの年代ものの本体なので、壊れても惜しくないや、と思い分解修理を決意。
分解手引きサイトを見ながら分解していきました。

結構な所まで分解してお掃除して組みなおしましたが、壊れる事もなく動いております。
結局DVDは読み込んでくれませんでした。ざんねん。('-')




追伸
何故かネジが4本余ってしまいました。(*'-')
それに本体のフタがちゃんと閉まらないしちょっと膨れ上がったフォルムになった気がするよ。('∇')
by DIESEL2005 | 2006-04-21 18:42 | 華麗な日常