人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

夏も近づき

5月です。
そろそろ寒さともおさらばな気温になってきたので、本日はTシャツでも買いに朝から街に。
7千円前後のいいもの探そうとウキウキ出発。(*゚ー゚)

・・・・・カンのよい方ならもうオチが見えたのではないでしょうか。('-';;;
そうです

また買いすぎたァッッ! (*゜Д゜*)!!!

買い過ぎないように、DIESELとマガハだけに寄ろうと思ってたのに、どうしてこんなことに。orz
超久々にマガハを除いたら愛用のラインがなくなってたので急遽ポールに寄って見たのが多分敗因ではないかと思うのです。

DIESELでは予定通りTシャツを購入。
なんか夏っぽく白いギミックが面白いパンツがあったのでそれも購入。

あれれ、なんか高いずぼんだな。('-';;


ポールはポールでいきなり私担当の方に面白いシャツを紹介される。
夏っぽい白のシースルーなフリルレースシャツ。(*゚ー゚)かあいい
あと普通にTシャツ購入。

あれれ、なんか高いしゃつだな。('-';;;

おまけに支払いの時になって、サイフを自転車のカゴに置き忘れてることに気づきダッシュで自転車置き場に戻ったり、肝を冷やす一日。
とりあえずお財布が無事でよかったよかった。(´▽`*)

けれど中身は大打撃!(゜∇゜)

本日の買い物
DIESEL
Tシャツ ¥5,800
白カーゴ ¥28,000

PAUL SMITH
Tシャツ ¥5,000
白シャツ ¥25,000


¥64,250
by DIESEL2005 | 2006-05-14 14:32 | 華麗な日常