人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

にわかファン極まる

ワールドカップ。
4年ごとに猛烈にイングランドファンになっていたことを突然思い出した前回の私。
現在ワールドカップ真っ只中。
わたくしのイングランド熱は益々ヒートアップ!ヽ('∇')ノ

GOD SAVE THE QUEEN! (*゚ー゚)

なにかサポーター的アイテムを身に付け、あいあむイングランドファンであることを猛烈にアピールしたくなってきたのです!(*'-')

①イングランド応援シャツを着よう!
でもユニフォームなどをそのまま着るのもなんだか泥臭くてイヤねぇ・・('-';
そこでワールドカップが始まる前全く興味がなく、目を留めなかったポールスミスのイングランドTを突然思い出し仕事帰りに購入。ヽ('∇')ノ

②イングランド応援小物を付けよう!
丁度お仕事の先輩にコカコーラのキャンペーンのワールドカップメダルをもらっていたのです。
・・・が!
「ありがとうございま~・・イタリアッ!('д')
 なんでイングランドくれないんですかー!(*゜Д゜*)!!! 」
「一番手前がそれやったんよー」
「・・クッ これはこれでディーゼルのデニムにでもつけよう・・」

その日から探し続けること3日。
イングランドはベッカム人気のためか、なかなか見つからないのです!!
ガサガサとコンビニの冷蔵庫の前に座り込み奥をひたすら探る怪しい私。(@_@)
ついに疲れ果ててお店の人に頼んでみると、すんなりとイングランドのコインを入手できましたー!ヽ('∇')ノ やったー
早速ポールのデニムにつけてお仕事などにいってアピールしている今日この頃。(*゚ー゚)
にわかファン極まる_b0020828_2055523.jpg

by DIESEL2005 | 2006-06-19 20:08 | 華麗な日常