人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

とある休日

今日は土曜日。お天気曇り。
最近週末はずっと雨だったので、今日は久々に散歩にいこう。(*'-')
わたくし、履歴書の趣味の欄に 「散策」 と書き続けていたのは伊達ではありません。

遊佐未森の 「地図をください」

を子供の頃に聴いてからずっと散歩好きなのです。(*゚ー゚)

昨日はついついケーキを一度に2個も食べてしまったのでちょうどいい運動です。

*問題のケーキたち
とある休日_b0020828_170280.jpg


日焼け止めをバッチリ身に付け、いつもの海の見える高台の坂道をサイクリング。(*゚ー゚)
今日は天気も曇りでそんなに汗もかきません♪
涼しい風をあびながら海を視界の横に置きつつ快適走行。

チリン チリ~ン♪ (*'-')

とある休日_b0020828_17181116.jpg


途中でこの前見つけた池に立ち寄りちょっと休憩。
セミの声に囲まれる中、釣りをしてる夏休みの学童どもをのんびり眺めながら一休み。

落ち着く~。(´▽`*)

気がつくと1時間も池でぼーっとしてました。('-';
そんなことをしながらお昼の部終了。
帰ったらゼノ3。
そろそろ終わります。('-')
そんな休日。

みなさまもたまにはのんびりしてみては如何でしょうか。
by DIESEL2005 | 2006-07-22 17:21 | 華麗な日常