人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

もう週末

気がつくと週末。
今日は例によってわけも分らないのに会議に明け暮れる一日で非常に疲れた。

と、糖分を!
・・・と、いつものようにケーキ屋さんに寄ると秋の珍しい新作ケーキが満載!(*゚ー゚)
楽しい週末の夜を過ごすため、色々買って帰る。(*'-') フフフ
のんびりするぞー。

ここ二、三日モデムの設定がおかしくて繋がらなかったネットも回復。
楽しみにしている探偵ナイトスクープもあるし、順風満帆な夜がはじまりそうです。
明日はコートのパーツを注文してたのが出来上がったようなので街にお出かけだし、たのしみだなー。(*'-')


左から
モンブラン、かぼちゃのケーキ、期間限定のめずらしい柿のタルト
もう週末_b0020828_19442186.jpg

by DIESEL2005 | 2006-10-20 19:47 | 華麗な日常