人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

或る休日の午前

本日お休み。
お天気が良かったので午前中に久々にお散歩に。(*'-')
昨日もバカバカ食べたケーキ分を消費です。
いつもの様に近くの山公園をぐるりと廻る旅に出発。
こっちはでちょうど木々も赤く染まって晩秋のいい感じの眺めを楽しみながらてくてくといい感じです。(*゚ー゚)

30分ほど歩き回るとあついあつい。
マフラーやら上着やら脱いで歩きつつ、ルート変更。
高台の公園に登ってベンチでのんびり熱さまし休憩に。

ベンチの上でのんびりと10分ほど家族連れやちびっ子などを眺めながら過ごす。
紅葉に囲まれたベンチだったので、

これで本でも読んでたらまるでレトロな文学少女に見えてしまうのではっ!(*'-')

などと夢想しながら、現実はだらしなくベンチにもたれかかり放熱する妙齢の私。

そんな中、近くのちびっ子の一団がなんだか近くで突然写メで写真撮影を始める。
中学生か高校生の一団なのですが、どうやら私の後ろの景色を撮っているようで、びみょーにこちらに接近しつつ撮影してるのです。
で、カメラ角度を考えるとなんだか無理やり私を構図に入れているような・・・('□';)

ハハハハ、考えすぎだろう、私!(´▽`*)

・・・と、最後には真正面でこんな構図で撮影。

   ○  ←かめらまん

○○ ○ ←中学生ちゃん

   ○  ←私
----------

かめらまで私筒抜けェ!?∑( ̄□ ̄;)

そんな不思議体験土曜日午前。('-')
by DIESEL2005 | 2006-11-25 14:17 | 華麗な日常