人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

台風通過時における学校と余暇の過ごし方についての考察

またきました、台風。台所じゃないです。台風です。解像度が高いと区別ができません。
今日は朝から大雨強風警報が出ており学校は休校。そんなわけで・・・

      FF三昧!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

お昼にログイン、2時間ほど金策。ドロップが悪く特に儲からない。
3時過ぎ、パーティ組んでレベル上げに。ラピュタみたいなところで延々戦う。
そんな忙しい最中、一本の電話が!学校からで警報が解除されたのでやりますとのこと。
冗談ではない!ここまで来るのに何分かかっていることか!盾抜きで戦いになるものか!
あいたたた。急におなかが!これでは無理だ。(*´∇`*)  レベル上げ続行。
金と時間に物を言わせた廃装備のおかげかガンガン稼ぐ。稼ぐ。
HNMLSのライバルチームの方がPT内にいたりして微妙ですが、とにかく稼ぐ。
そんな中、また一本の電話が!

「先輩、わたしもうだめです~~~!」

どうやらまだ初めての自分からの純愛に大混乱っぽくお悩み相談の電話らしい。
この暴風雨の中、自分を見つめるためにレディースデイの映画を見にタクシーで街に繰り出したらしい。よくわからない。
だが、今はそれどころじゃない!4チェーン、5チェーンの間なんですよ!悠長に会話などしていたらタゲが揺らいで大変なことに!

「あぁ」 「う~ん」 「まぁねぇ」

などと生返事をしつつ、後日相談するからとにかく後にしてくれとやんわりなだめる。切る。
あぶないあぶない。なんとか5チェーン。・・・人としてどうかとも思いますが、経験値240には変えられないでしょう。
7時半までガンガン稼いで解散。ご飯とお風呂で一休み▽・w・▽
9時。裏ウィンダス。久々ですが、特にカンが鈍っていることもなく無事終了。
1回NMのアストラルフロウがきて周りの人々がことごとく倒れるという状況がありましたが、例によって私だけ生きてます。みなさんごめんなさい。
そんな久々にゲーム三昧な平日。
台風通過時における学校と余暇の過ごし方についての考察_b0020828_1374143.jpg

by DIESEL2005 | 2004-10-21 01:38 | 華麗な日常