人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

カット&ペースト(カラー)

今日は美容院へ行く日です。髪を切って私も友人のようにモテモテに!ヽ(*´∀`)ノ
ここに通い始めてはや4回目。前回の担当の人がうまかったので今回も同じ人に。よろしくおねがいしまーす。わしゃわしゃと髪を洗ってもらう。
すごいスリムな人で黒でビシっと固めてるモード系のお姉さんです。こんな片田舎でもショップとか美容院とかに来ると服がまともな人がいて嬉しいです。

「今日は授業これから?」
「あはは~。そうなんですよ~;」

大学生で押し通す(`・ω・)ノ
そんなこんなでカット中。担当の美容師さん、先月も咳してたんですが今日もまだしてる!
聞いてみるとなにか喘息らしくて、このお仕事を始めてからなったみたい。
医者に相談したら、仕事変えない限り無理!と不治の病の告知があったと笑顔で答えておられました。タフだ。
そして完成。ふ~。あまりかわってないけど。▽・w・▽
by DIESEL2005 | 2004-10-22 22:07 | 華麗な日常