人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

FFXI 5th Aniversary 2003 忍者盾あらわる!

こんばんは。
お昼にいつものプチ弁当ではなくカツ丼たべたら未だに胃がもたれている私がお送りしています。(@x@)

2003・07・17 レベル70解禁
・レベルキャップが70に
・辺境エリアのバザー税廃止
・忍者の弐系の詠唱時間大幅短縮(8秒1.5秒
・モグハウスに入ってもPTから外れることがなくなる。

そうなのです、この頃から忍者が現れ空蝉弐により我々ナイトの神聖な仕事を奪っていくことになったのです!!orz
ここからしばらくナイトの暗黒時代がつづいていくのです・・・


2003・10・21 三国&ジラートミッション完結
・ジラート及び、三国ランク9~10のミッション追加、完結
・一部NMのわき時間間隔が24時間になる。(以前は60~72時間)

もうこの時点で何をやっていたのか記憶がございませんッ!!('□';)


2003・10・28 北米windows版発売

ここからいっきにインターナショナルなゲームに!
街中では英語がしゃべられ結構面白くなってきたんですが、スパムめいたログ流しなどもあり少々困りものなところもございます。

・・と、ここまで書いてきたんですが、2003~2006は何をやったか曖昧きわまりないです!
中学校と高校の修学旅行先を覚えていない私には酷な作業ッ!
ということで、次からは1年1記事にしよう!印象深いことだけ書いてみよう!
そうだ、そうしよう!!ヽ('∇')ノ
by DIESEL2005 | 2007-06-08 18:59 | ゲーム