人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

Bonバケ終了

ふー、忙しい忙しい。(*'-')

・・・1週間近くあった盆休みをどれだけぼんやり過ごしたかは置いておき、ここ最近はお仕事が忙しい!
8月末に辞める人がいて、引継ぎやら送別やら色々満載です。

そんな辞める人の中に、私とも仲良しなY姉さんもいるのですよぅ~(;´д⊂)
私の次くらいに古株で、容姿も端麗。
今、社内美人コンテストがあればおそらくNo.1に輝く位の可愛らしさ!(゜∇゜)
そんなYさんも寿退職。
かつて私率いるチームで手足となって働いてもらった経歴もある彼女ともいよいよ20日でお別れなのです。(._.)
オフィシャル送別会は先週あったので、今日は個別でかつてのチームメイト4名で個別送別会をやってきましたノ。(*'-')

飲んで飲んで飲んで食べて。
飲んで飲んで飲んで飲んで食べて。
飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで食べて。(゜∇、゜)

そういえばYさんはお酒が強いのでした。
私と同じでいくら飲んでも顔色がサッパリ変わらないのでオフィシャル飲み会では的にされます。(*'-')
・・・今後はターゲットが私に絞られやしないか少し不安ですナ。('-';
今月末には遠くに引っ越していってしまうので、今後はこのメンバーで集まるのは難しいかな~。
最後にお茶してお話して解散!

Yさん、おめでとう!また来週あおう!('∇')
by DIESEL2005 | 2007-08-17 23:58 | 華麗な日常