人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

不動産王へ向けて

またまたご無沙汰ですが!('-')ノ
今週は仕事の後のビジネスが忙しかったのです。(*'-')ホントヨ

いよいよ私のビジネスが本格的に始まりそうな予感がします!
そんな本日は現在駐車場にしている土地への賃貸物件建設のため、従兄弟の業者さんと打ち合わせでございました。
土地の広さ、周囲の状況などお知らせして、どんなのが建つか相談。
遅くとも11月には着工しましょう、というお話に。

これが達成されると、私は昼のお仕事を続けるのも辞めるのも自由、という事になります。
そして今まで以上に色んな物件の調査に乗り出すことができるのです!ヽ('∇')ノヤター

今まで土日限定だった散歩物件調査を平日昼間から堂々と行うことが出来るようになるのですーッ!(゜∇゜)
土日に見かけて逃げられていたにゃんこも、平日なら寄って来てくれます、きっと!(*'-')

順調に行けば、来月には不動産管理会社を設立、CEOになる予定。
そんなこの頃の私。ヽ( '-')ノ
by DIESEL2005 | 2007-09-27 22:07 | 華麗な日常