人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

カセットテーププレーヤー

自称ハイテクっ子な私ですが、最近訳あってカセットテープを聞かないといけない状況に陥ってしまったのです。

カセットテープ・・・

あの前時代の遺物のようなアレです。
ビデオテープですら、5年前くらいに導入をやめ、HDDレコーダーに移行した時代の最先端(自称)を突っ走る私が今更何故アレをッ!!(@_@;)
磁気テープに情報を記録するという古典的なアレを!。
今の時代においては博物館にしかないんじゃないかと思っているアレを聞かなければならないとワーッ!((((゜д゜;))))

まぁ、そんなわけで例によってアマゾンの通販で探してみるも、スタイリッシュな形のはほぼ売り切れ。
仕方がないので近所の電気店へ。

ウロウロ探してようやくそれらしいコーナー発見。(*'-')
いいのがあるかな~・・・

・・・が、なにか場違いな感じがして非常に居辛い!(б.б)
機種は数種類しかおいてないし、みんなあからさまにゴツゴツしてダサいし、隣にでっかい真鍮管じゃないのかというようなラジオとか置いてるし・・

眩しいばかりにデコレートされ、販促に力を入れている隣のMP3プレーヤーi-podのコーナーが眩しい!時代に忘却されたこの場所からは最先端機器は眩しすぎるッー!(@.@)
いたたまれなくなって帰宅。(б.б)

これにこりず、週末に昭和な扮装をして別のところに買いに行こうと思います。
by DIESEL2005 | 2007-10-12 20:53 | 華麗な日常