人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

今冬のモード

今晩は!
また平凡な一週間も終わり、開放の週末の始まり、情熱大陸2007(葉加瀬太郎)を聴きながらお届けしております。ヽ('∇')ノ

今日のお題はこちら!
今冬のモード_b0020828_19523721.jpg


金曜日の日経のコラムに
『モードの方程式』
というファッションに関する記事があるのですが、私、毎週これが楽しみなのです。('∇')
コレクションに関しての筆者の私見や、各期ごとの傾向や、メゾンの動向などウィットにとんだ文章で毎回勉強になります。
今週の記事ですと

「あらゆるデザインが表現されつくし、過去に無かったような新しい服など作るのは容易ではないだろう・・・が、今期は変わったデザインの服が多い。
本来内着なのに外着になっているカーディガン、スリーブレス(袖なし)コートや五分袖コート。
防寒目的のコートでありながら、袖をカットするとはどういうことか」

などなど。
今週も面白かったです('∇')

日経の中にポツンと浮いているようで、はたして需要はあるのだろうかと疑問ですがココにあるからよろしい。(*'-')
by DIESEL2005 | 2007-11-16 20:14 | 華麗な日常