人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

ダンシングな毎日

お久しぶりです、こんにちは。('-')ノ
またずいぶんと日が経ってしまったようで大変申し訳ないです。('-';;
まだひいておりますよ、風邪。(* >ω<)=3
そんな感じの先週今週ですが、結構忙しかったのです。

体調不良でお休みとったり
国金融資の面接で半休とったり
ついでにFFの新ジョブのレベル上げをしてみたり。(*'-')

FFではナイト75の私。
他のジョブには何の興味もわかず、拡張ディスクの新ジョブも
ジラートの分は取りましたが召侍竜みんなレベル一桁。
プロマシアアトルガンに至ってはほとんど取得すらしておらず、ジョブチェンジではいまだに???な徹底した騎士道一直線ぶり。

そんなわたくしですが、今度ばかりはちょっと違う!(*'-')
なにやら発売前から気になってしょうがなかったジョブがあったのです!!

踊り子 (*゜―゜)

なぜかこの新ジョブ、私の心を鷲づかみ。
発売後の病欠+11月の3連休で久々に廃上げ。
4日で37のサポレベルを完遂。
忍者などサポ目当てのジョブはここで止まるのがほとんどなんですが、踊り子は違うのです!
75までいけー!と私の心が欲してやまぬのです(*'-')

何が楽しいのかちょっと考えてみますと、やっぱりぴょんぴょん跳ね回って踊るのが楽しい。(*'-')
いままでナイトでドカっと敵前に構えるだけだったので、非常に斬新。ヽ('∇')ノ
そんな感じで現在61レベル。
まだまだおどるぞー。(*゜―゜)

珍しく躍動的なFFの私
ダンシングな毎日_b0020828_21273485.jpg

Copyright(c)2002-2007 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
by DIESEL2005 | 2007-12-11 21:29 | ゲーム