人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

秋到来

去年とは違い、今年は割と普通に秋が到来してきたようで朝夕めっきり涼しくなって参りましたね。
・・・と、季節の挨拶からの導入です。('-')

というのも、また酔っ払い時に勢い任せで書いた下の日記が恥ずかしくって!゚+。(*ノェノ)。+゚

ま!
そんなメランコリックな季節にピッタリの曲をご紹介ーッ!(゜▽゜)
・・といってもちょっと前からリスモのCMで流れておなじみのあの曲なのです。

flumpool  「花になれ デス。(*'-')

切ないメロディーにのせて、どこか物悲しくもポジティブな歌詞が胸を打つのです。

CMで聞いた時は、特にどうということも無かったのです・・・
が!先日のお別れカラオケでコレを切なく歌われた日には!もう!。・゚・(ノД`)・゚・。

丁度季節もあいまって現在この曲の虜の私です。
by DIESEL2005 | 2008-09-28 22:35 | 華麗な日常