Different days

differ.exblog.jp

2017年 03月 04日 ( 1 )

JetBoil Minimo 実践編

3月初旬、快晴。(’▽’)

・・・が、特に走りたい衝動が起こらないこの頃。
午前中ちょこちょこ庭いじりなどしたあと、ふと思いつく。

あ、そうだ、JetBoilを試しに行ってみよう。(’▽’)

という経緯でやってきたのはわたしの散歩コース上にある芝生ポイント

*しかしまだ枯れ草ポイント
b0020828_15210774.jpg
そそくさと背負ってきたリュックから取り出しましたのは…

*Helinox テーブルワン&チェアワン&JetBoil
b0020828_15222718.jpg
b0020828_15235155.jpg
気温15度
お天気快晴で全く寒くありません。
日差しもうららかな湖畔わたくしの陣地が完成しましたが、良い。(*´ω`)

それにしてもチェアワンの座り心地は素晴らしいものがあります。
今回テーブルワンとセットでリュックに入れてきたのですが全く重くない!
・・・が、重くはないのですが2つもってくるとなると結構かさばりリュックはパンパン状態。
自転車ツーリングで使うとなると積載スペースを考えなければならない感じですねー。(゜-゜)

ではJetBoil Minimo を組み立てまして…
b0020828_15235173.jpg




・・・・・あれ?(。´・ω・)ん?




ガスカートリッジ忘れちゃった・・・(・ω<)



はい!
JetBoilインプレ 終了!\(^o^)/


お天気とシチュエーションは抜群だったので小一時間程くつろいだある休日の昼下がり。
b0020828_15235143.jpg

[PR]
by DIESEL2005 | 2017-03-04 15:53 | キャンプ | Comments(2)