Different days

differ.exblog.jp

カテゴリ:ニコニコ動画( 27 )

海原雄山が愛媛県道を!

本日は久々にニコ動のご紹介。不肖、このわたくしめが国道よりよく走っているであろう愛媛県道
その愛媛県道を幼少の頃より慣れ親しんだ美味しんぼの海原雄山先生投稿主さんが走るという素晴しい動画を発見してしまったのです!('▽')


このうp主さんと雄山先生の掛け合いが楽しくってしょうがない!(゜∇゜)
今後の展開が楽しみなシリーズです。(*'-')

[PR]
by DIESEL2005 | 2015-06-06 22:40 | ニコニコ動画 | Comments(2)

おへんろ。~八十八歩記~

を過ぎたあたりから天候不順温度で週末に走れない事が多かった今年。
外に出れない日曜朝、ふとテレビを見ておりましたら面白そうな番組をやっていたのです!('▽')

・おへんろ。~八十八歩記~


四国(と岡山?)で放映されている番組のようで、
3人の女の子四国88ヶ所歩き遍路する
というお話です。('▽')おもしろそう

基本実写お寺や名所を紹介していくスタイルですが、
3人(+1人)のキャラが地域や食を紹介してくれてなかなか面白いのです。(*゜―゜)
私は地元なので色々見たことある景色が出てきて大感動!
というわけで夏ごろから密かに見ていたのですが先日ニコニコにチャンネルがあることを発見☆ヽ('ヮ'*)ゝ
*25話は2014年12月26日まで無料で視聴可


TV放映よりは数週遅れますが、毎週木曜深夜(金曜0時)に更新されております。
基本有料なのですが、最新話は無料
で見れるので是非チェックしてみてください!('▽')<四国へおいでよ!


[PR]
by DIESEL2005 | 2014-12-23 22:06 | ニコニコ動画 | Comments(2)

ニコニコのブロマガを非表示に

(o・ェ・o)ノコンバンワ
週末はなんとかは降らなさそうなので今週こそガッツリ走りたい!
なのですが、本日は週の半ばなので通常記事です。

私大好きニコニコ動画

なのですが!

いつの頃からか(今年くらいからかな?)動画の上のヘッドラインに
*既に消去済みですが
b0020828_20092253.jpg
ブロマガ
という、ニュース?が流れるようになっております。

これがまたタイトルを見るだけでげんなりする様な低俗なものが多い!
ゆっくり旅動画とかを見ているときに上記のようなものが流れると一気に興ざめです。
しかも一定時間ごとにスライドして表示されるものですからいやおうなく目に付いてしまうのです!

なんとか消してやりたいものだ!o(`ω´*)o

と思って色々調べて解決策発見!
フリーのセキュリティソフト
若しくは
・ウイルスバスター
で、ヘッドラインにゴシップ記事を流す大元URLを指定してブロックできるよ、とのこと。

当方PCには両方入っているのですが、ウイルスバスターでブロックしてみたよ。('▽')3~4ヶ月前に…
*こんな感じで
b0020828_20165174.jpg
ブロックするURLはこの2つ!
・http://res.nimg.jp/swf/player/marqueeplayer.swf?* (大元)
・http://ch.nicovideo.jp/portal/blomaga?header (ニコニコニュース&ブロマガサイト)
ウイルスバスタークラウドだと
1.メイン画面から > コンピュータを守る >コンピュータの保護設定
2.例外設定 > Webサイト
で +追加 で上記2サイトを禁止で登録です。
Adblock Plusと、もちょっと詳しい情報は下のリンクを見てみてね。(*'-')

以上、ニコニコ快適情報でしたー。(*゜―゜)

[PR]
by DIESEL2005 | 2014-07-03 20:37 | ニコニコ動画 | Comments(2)

ありがとうニコニコ!

先日お家にこんなものが届きました。
b0020828_12152073.jpg
ニコニコ動画 ゲームの時間のプレゼントが当たったようです!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
・・・でもマリオに応募したかな?(・ω・)
NINTENDO 3DS用ソフトです。



3DS持ってないや。∩( ・ω・)∩




3DS持ってないや。∩( ・ω・)∩

大事なことなので二…

後、ソフトと同梱で、ゲームの時間司会の渡辺浩弐さんの最新著書が入っているのです!('∇')
どちらかと言うと私はこちらのほうに大喜び。
まだ学生の頃に(多分)渡辺さんのガン細胞と相続の話を読んで深く感銘を受けた覚えがあり、他の話は覚えていませんが私の人格形成に一役買っている『私の尊敬する人TOP10』入りの方なのです。(´▽`)
そんな渡辺さんの著書には!

落書き直筆サインがー!!゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
b0020828_12152412.jpg

家宝に致します!!┏○ペコ
[PR]
by DIESEL2005 | 2012-09-05 12:17 | ニコニコ動画 | Comments(4)

岡山すごい

私も住んでいる瀬戸内。
その中にある岡山と言えば 『大都会岡山』 として有名ですが
*大都会岡山






そんな大都会岡山自衛隊紹介webコミックがすごいのです!('∇')
*ジエイのお仕事
b0020828_19571678.jpg

教官かわいい♪(*'-')
[PR]
by DIESEL2005 | 2011-11-26 20:05 | ニコニコ動画 | Comments(2)

四国が本気出した!

ニコニコを見ておりましたら、
『四国萌隊』
という動画が。
なんぞこれ?…∩( ・ω・)∩
とちょっと見てみた。






な、なんたる本気!!(゜▽゜;)

ハ、ハイクオリティで可愛いぞ(*'-')
なんか7月から瀬戸大橋近辺にいるらしいです。('∇')

『四国萌隊』
で検索したらいっぱいでてきたョ♪
「四国頭おかしい」
とか
「公式が病気」
とか ∩( ・ω・)∩
[PR]
by DIESEL2005 | 2011-09-15 12:50 | ニコニコ動画 | Comments(0)

いちばん!

ニコニコ動画では生放送というのがあり、ユーザーさんやらオフィシャルやらが日々インタラクティブな放送を行っております。(*'-')

で、本日その生放送をみようと入ってみたところ!

*いちばん早く入室
b0020828_22212472.jpg

・・どうしてこうなった?(・ω・)
[PR]
by DIESEL2005 | 2011-08-11 22:22 | ニコニコ動画 | Comments(0)

ゲーム機戦争

画期的な日焼け止め対策を考えている私ですが、本日は久々にニコニコ!



ゲーム機発売の歴史を対戦風に解説しており、なかなか笑えます!('∇')
[PR]
by DIESEL2005 | 2011-05-14 09:13 | ニコニコ動画 | Comments(0)

魔法少女まどかマギカ(独)

QBがッ!!!



EDが意外とイケてます。(イントロ以外)('-')

気に入った方は是非中国も(゜ー゜;)
中国のQBがおかしい
[PR]
by DIESEL2005 | 2011-05-02 20:38 | ニコニコ動画 | Comments(0)

わたくしも出来る範囲で応援しております


ヾ(๑╹◡╹๑)ノ″




[PR]
by DIESEL2005 | 2011-03-31 19:11 | ニコニコ動画 | Comments(0)