Different days

differ.exblog.jp

<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久万高原町でスタンプラリー

さてさてようやく梅雨も明けましたねー。(*'▽')

でも今回は梅雨明けからさかのぼること数日7月中旬。
久々にいいお天気予報だったので一路向かうは私の避暑地、久万高原町。d(*'-'*)b イエーイ
b0020828_23111398.jpg

*あ!痛車だ!
b0020828_23131142.jpg

*遍路道から三坂峠へ
b0020828_23131112.jpg
ここはのどかでいつ来てもいいな~。(*´ω`*)
そんな気持ちとは裏腹な斜度の続く道ですが、交通量が皆無というのが私のツボになっているようです。

*今日の補給食
b0020828_23131188.jpg
これ、結構いいのですよ。(*'▽')<補給食的に
ブドウ糖とか、スポーツ用に売ってるのもありますが高い!
これはおひとつ60円位
ほぼブドウ糖でなかなかのコスパです。('ω')<でものどが渇くよ

その後、旧R33に合流、のどかに峠を越え…
b0020828_23133180.jpg



続きを読む…
[PR]
by DIESEL2005 | 2016-07-19 22:40 | 自転車 | Comments(2)

2016 TDF 開幕

さあ!
今年もウィンブルドンの影に隠れてひっそり開幕しましたよ、ツール・ド・フランス!\(^o^)/
相変わらず日本ではニッチスポーツで寂しい限りですがもう慣れました。('ω')
今年はJSPORTS オンデマンドで視聴致します。
月額1800円と格安ながらも!
カメラが4つも選べるという至れり尽せり仕様です。(*'-')

*こんな感じ
b0020828_21132237.jpg
こ、これは楽しい♪(*'▽')
メインレースカメラの他にずっと風景見てたりバイク映像見てたりできます。(*´▽`*)<はかどる~

と、そんな感じで7月の夜は充実した時を過ごせそう、っていう報告。

[PR]
by DIESEL2005 | 2016-07-02 21:16 | 自転車 | Comments(2)