Different days

differ.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっと四国を縦断してきた 3日目

前回までのあらすじ
高知で一泊した後、徳島方面へ北上しようとするも直行すると時間が余るという、自転車旅では経験したことのない事態に戸惑いテンパりなぜか室戸岬へ行くことになったわたくし共。
室戸岬を散策し、期待がなかった分驚きの連続に見舞われ、奇岩や太平洋の広大さを体験し大満足で徳島の宿へ。
夕飯を頂き狂乱の阿波踊りに巻き込まれ一泊
というところまで

今日も朝食バイキング
慣れない朝食習慣に戸惑いながらも頂けるものはガッツリと頂くわたくしめ。
*寝ぼけていたのかピンボケですが

写真では左上の自家製ヨーグルトカスピ海ヨーグルトみたいに濃厚でおいしかったです。

*では出立
お世話になりました。(*'-')
従業員さんが非常に丁寧で好印象のお宿でした。(。・ω・。)
夕食よりも朝食が美味しかった宿と私の中にインプットされました。

続きを読む…
by DIESEL2005 | 2016-10-04 21:40 | 華麗な日常 | Comments(2)

【速報】しまなみ縦走2017日程決定!

しまなみloversの皆様、おまたせ致しました!

本日10月3日、しまなみ縦走2017の日時が決定したようですよー!d(*'-'*)b

来年の
3月24日、25日ということです!

年々人気が高まっているようですので、遠方から参加予定のお兄様お姉さまは宿の予約をお早めに!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

3月24日、25日はしまなみでボクとあくしゅ!

by DIESEL2005 | 2016-10-03 19:27 | しまなみ海道 | Comments(2)

ちょっと四国を縦断してきた 2日日

前回までのあらすじ
戻り鰹を食べるついでに四国を縦断しようと計画した今回のツアー。
出発当日雨に降られ、仕方なく今回は車の旅に。
高知へ入ってヴィラサントリーニという綺麗な施設を見学したあと念願のカツオを食べて一泊!
というところまで
さて、一番テンションの高くなる2日目。
まずはホテルの朝食バイキングを頂きます。
*普段は食べませんが食べれるときはガッツリいただきます精神
尾道のグリーンヒルも美味しいのですけれど、ここ高知のクラウンパレスの朝食も美味しくて好きなんですよねー。(^人^)ごちそうさまです

身支度整え速やかにチェックアウト。
さて本日は。
自転車だったらそのまま北上して徳島方面へ行くはずだったのですが、お車だと時間があまりそう。
ということで場当たり的に室戸岬に行ってみることになりました。

*本日のルート

*沿岸道を南東へ進む車の助手席に座っているだけのかんたんなおしごと

続きを読む…
by DIESEL2005 | 2016-10-01 22:35 | 華麗な日常 | Comments(2)