Different days

differ.exblog.jp

<   2017年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっと渓流キャンプに行ってきた 2日日 復路

夕方突然の荒天に見舞われた渓流キャンプツーリング
嵐の夜が明けて翌日です。

本日の予定はというと、帰るだけ。('ω')

*早朝の夢の森キャンプ場
b0020828_18511504.jpg
昨晩の予想最低気温は14℃と聞いていたのに、雨のせいかえらく底冷えしました。
夜中か明け方に何度か目が覚めたのでガーミンつけて温度を確認したら8℃くらいでした。
昨日の雨はすっかりあがっており、帰路に支障はなさそうです。(*'-')

*深山幽谷
b0020828_18514454.jpg




続きを読む…
[PR]
by DIESEL2005 | 2017-04-21 17:48 | キャンプ | Comments(0)

ちょっと渓流キャンプに行ってきた 初日~夜~

さて、温泉まで下って周辺観光です。
温泉横に中津渓谷の遊歩道があるようなので、そこを散策した後、お風呂に入ってまた野営地に戻る予定です。

では早速見てみましょうか。(*'-')
*遊歩道入口
b0020828_17524476.jpg
ほほう。
b0020828_17524325.jpg
なかなか雰囲気のある道です。

*ちょくちょく七福神がいるらしい
b0020828_17524342.jpg
開始早々ですが自然味溢れるワイルドな道でもう疲れて来た。('-')




続きを読む…
[PR]
by DIESEL2005 | 2017-04-17 19:30 | キャンプ | Comments(2)

ちょっと渓流キャンプに行ってきた 初日 往路

4月吉日、早朝。
*朝の三坂峠越えがはじまるよ!
b0020828_11184446.jpg

*荷物満載で!!
b0020828_11184553.jpg




続きを読む…
[PR]
by DIESEL2005 | 2017-04-17 14:54 | キャンプ | Comments(2)

しまなみ縦走2017 復路

しまなみ縦走2017 2日目の朝。

*尾道水道を見ながらの朝食
b0020828_20585116.jpg
復路はもう、どこへも寄り道せずまっすぐ戻って、今治でお風呂に入って帰っただけ。
なので、軽めの記事で参ります。

身支度整えホテルをチェックアウト。
尾道U2からスタート、糸山までの道のり。
b0020828_20585178.jpg

*駅前渡船が大混雑
b0020828_20585115.jpg
なんか福本渡船が臨時休業だったので今日は私もこちらから。

復路のお天気は、朝はこんなだったのですが
b0020828_20595048.jpg

日が高くなってくると快晴に!(’▽’)
b0020828_20595169.jpg
b0020828_20595121.jpg
そうそう、こういうのを待っていたのよ!
青い空と海、そして白い雲!ヽ('ヮ'*)ゝ

上機嫌の私共、その後もすいすい進んで…
b0020828_20595112.jpg
b0020828_21010600.jpg
*春爛漫
b0020828_21010696.jpg
今年の縦走は断然2日目のほうが走りやすかったですねー。
昨日の極寒がウソのような、日差しが燦々、絶好のサイクリング日和に。(*'-')♪

*ただいま愛媛
b0020828_21020367.jpg
b0020828_21020352.jpg
*伯方島へ
b0020828_21022377.jpg
b0020828_21020349.jpg
開山もまた行きたいなぁ。(*´ω`)

b0020828_21031809.jpg
b0020828_21031845.jpg
あっという間に四国へ帰還。
無事サンライズ糸山でゴールです。(’▽’)アッサリ

*なんかレストラン前の売店が新しくなってた
b0020828_21031830.jpg

その後、今治の温泉で汗を流して明るいうちに帰宅。
今年はいいお店を見つけることができました。(’▽’)
道中は単にメインルートの往復になってしまってちょっと物足りない感じでしたが、道中の活気を肌で感じることのできたイベントでした。



今回の走行ルート
b0020828_20574936.png


[PR]
by DIESEL2005 | 2017-04-05 21:12 | しまなみ海道 | Comments(2)

しまなみ縦走2017 ~尾道の夜~

さあ、日も暮れて参りました。
*尾道の夜
b0020828_21473350.jpg
縦走第二部、晩御飯の始まりだよ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

今年はいつもの『きっ粋』ではなく、新規開拓を行いました。

*今宵のお店はここ
b0020828_21473478.jpg
『山源』です。




続きを読む…
[PR]
by DIESEL2005 | 2017-04-03 22:06 | しまなみ海道 | Comments(2)