Different days

differ.exblog.jp

今日もバイオ

今日も朝からバイオと言いたいところですがさすがに学校。
本日は朝すごい寒かったのでDIESELのロンT、そして一回り大きいサイズしかなくて
後で詰めてもらおうと思いつつ1年放置のDIESELのカーゴ。ぶかぶか。まるでB系。
これはDIESELにしても珍しく MADE IN GERMANY という不思議な品。
お気に入りなのです。うきうき通学。▽・w・▽

お昼、暑ゥ~~~~~! orz

朝の涼しさがうそのようにお日様大活躍。お、おのれ~~~! 
グッタリ帰宅してまたバイオ。
しまった。バイオが丸1日できるというのに明日は映画の約束がッ!
どうする!?どうなる!?私!!??
[PR]
# by DIESEL2005 | 2004-09-10 23:01 | ゲーム | Comments(0)

バイオ発売日

買ってきました。
配管工、大学生、ウェイトレス、新聞記者
この4人で猛烈に彷徨っています。▽・w・▽
もうしばらくお待ちください。
[PR]
# by DIESEL2005 | 2004-09-10 00:18 | ゲーム | Comments(2)

学校初日

朝起きるとブーツが欲しくなった。高い買い物だ。週末にでも下見にいこう。
歯を磨くとスウィングガールズが見たくなった。レイトショーで見よう。
そして郊外へ通学。これがまた遠い。まるでイスカンダル。
田舎なので地下鉄とかあるわけもなく、アメリカの片田舎のように車メインの行動が前提。
自転車メインの私には耐えられない地域です。
またやせそうだ。しばらくはこんな毎日。

明日はバイオの発売日だ。がんばろう
[PR]
# by DIESEL2005 | 2004-09-08 22:14 | 華麗な日常 | Comments(0)

台風で休校

朝起きると台風でした。今日はお休み。
外にでても髪がえらいことになりそうなので今日は家にいることに。退屈。
FFXIをやり始める。やるといっても暇つぶしにやるレベルではなくとことんやります。

ウィンディな昼前
レアなモンスターをライバルと取り合い。ゲット。ドロップなし
嵐の正午~お茶の時間
超レアなモンスターをライバルチームと取り合い。ゲット。ドロップへっぽこ
静かな夕方
レベル上げというもはや忍耐でしかない単純作業を2時間ほど
涼しい夜~現在
軍隊のような大人数でイベント。現在進行中

FFでの私を知る人はまぁいつもの事だとお思いでしょうが一般の人からみると変ですね。
ええ、かなり。まぁ、人生いろいろ
[PR]
# by DIESEL2005 | 2004-09-07 20:37 | 華麗な日常 | Comments(0)

ヴァンヘルシング

行って来ましたヴァンヘルシング。
私がここ半年見た中で一番の出来ではないかと思うのです!▽・w・▽
とにかくスピーディーでテンポよく話も進み、はじめから終わりまであっという間です。
雰囲気、音楽、怪物とダークでノーブルなゴシックホラーを満喫。
いやぁ、よかったなぁ。華氏911もよかったけど、3倍くらいよかったなぁ…

そして明日からは不思議な学校が始まるのであまり華麗な日々になりません。残念。
[PR]
# by DIESEL2005 | 2004-09-06 20:29 | 映画 | Comments(2)